患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 08_鍼灸 > 不妊 > 前橋市 Kさん 28歳 不妊治療

前橋市 Kさん 28歳 不妊治療

私は不妊治療と妊活を1年半ほど続けていました。

小さな頃から母親になるのが夢でしたが、思うようにはいかず…

人工授精も5回行いましたが、産婦人科では

 

「次ダメだったらステップアップしよう」と提案されていました。

 

そんなとき、出会ったのがエクラムさんです。

 

初めて伺ったときのスタッフの方の明るい挨拶、とても丁寧な問診。

心を打たれました。

診療もみなさん忙しいのにゆっくりニコニコして接してくれます。

 

先生からは「3ヵ月時間を下さい。」と言われ、

最初は半信半疑でしたが、とてもありがたいことに私は1ヵ月で妊娠することができました。

 

診療の後、おふろあがりみたいに身体がポカポカした反応もしていたので、このおかげだと思いました。

もっと早くに通っていればよかった!!と思います。

まだまだお世話になると思いますが、身体の不調も改善してきているので、これからの変化の楽しみです。

 

本当にありがとうございました。

 

カテゴリ

キーワード検索