患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 08_鍼灸 > アレルギー > 高崎市 Yさん 30代女性 偏頭痛・花粉症

高崎市 Yさん 30代女性 偏頭痛・花粉症

私は毎年花粉症と偏頭痛に悩まされていましたが、

今回別の疾患でエクラムさんにお世話になっていました。

その疾患も数回の鍼治療で効果が実感でき、現在ではとても良い状態になっています。

 

ところが通院中に長年悩まされていた頭痛と花粉症の症状がなくなりとても驚いています。

 

1回目の治療で首・肩・体がすごくスッキリと軽くなり

「これって私の体?」と思うくらい変化がありました。

 

治療開始から現在まで頭痛は1度もありません。

また、今年花粉の状況がひどいにも関わらず

症状もほとんど出ていないのでとても楽に過ごせています。

先生の鍼治療は1つの症状を治していくのではなく、

体の根本を治していくので色々な効果につながっていくのだなと驚いています。

 

院長先生はいつも丁寧に説明してくださるのでとてもわかりやすいですし

色々な話も聞いてくださり、体だけでなく心もとても楽になります。

ここまで良い状態にしていただいて本当に感謝しています。

 

スタッフの方々もとても温かく、ホッと安心できるエクラムさんに行く日が楽しみになっています。

 

母と息子もお世話になっているので、これからも3世代でお世話になります。

よろしくお願い致します。

カテゴリ

キーワード検索