おしらせinformation

イメージ

エクラムからのおしせらや
スタッフのブログを
ご紹介します

voice > スタッフブログ > おしらせ > 12月のお知らせ

12月のお知らせ

皆さん、こんにちは。

関西では阪神が38年ぶりに日本一を成し遂げ大変熱気に溢れておりますが、

こちら関東まで熱は届かずめっきり寒くなって参りました。

本日は暖房を入れて皆さんをお迎えしております。

 

食欲の秋を通り越していきなり冬ですが、

そんな寒い日におすすめのホルモン屋さんをお知らせします!

高崎市『山木屋』さんです。

扉を開けた瞬間煙で目をやられる可能性はありますが

平日昼間から大変混雑している賑やかなお店です。

塩とタレがあるのでお好みで楽しんでみてくださいね。

 

それでは本題です。

現在当ホームページにて新しい患者さんの声を掲載中です。

大変興味深い内容となります。

ぜひ同じ症状でお困りの方や、不安を感じておられる方はお読みください。

 

年末年始のお知らせです。

12/30〜1/4の期間をお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程どうぞよろしくお願いします。

 

週末はさらに寒くなるようです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

  • 2023.11.10

カテゴリ

最近の記事

月別記事一覧