おしらせinfomation

イメージ

エクラムからのおしせらや
スタッフのブログを
ご紹介します

はじめまして

こんにちは!

 

小林洋子と申します。秋田県出身 高崎市在住です。

 

高校生の息子がいます。 院では最年長ですね!

 

昨年の12月からeclamでお仕事をさせて頂いでます。

 

主にホール(患者さんへ治療機械をかけたり薬を塗らせていただく)の仕事をしています。

 

特にこれ!と言った趣味もなく過ごしてます。

 

みなさんのおススメ!!的な事がありましたら気軽に声をかけてください。

 

 

 

 

1)どんな症状で困っている患者さんに来てもらいたいか

 

 

 

体に痛みや不安、違和感等があっても「もう歳だから!」とか「まだ大丈夫!我慢できる!」ではなくて我慢していた期間が長ければ長い程 治療も長引いてしまう事も知ってほしいです。自分自身の体調に少しでも不安があれば 是非一度、来院して頂き不安を取り除いて、健康な身体で毎日楽しく過ごして頂きたいと思います。

 

 

 

2)心がけていること

 

 

 

患者さんに直接触れ合う(治療機械をかけたり、薬を塗らせて頂いている)ので、患者さんとの会話の中で「ちょっとした体調の変化にも気づける様、患者さんの気持ちに少しでも寄り添える様に心がけています。

 

 

 

3)私とeclamのつながり

 

 

 

息子が中1の時、部活動で腰を痛めてしまい先輩のお母さんからの絶対!!おススメ!!と紹介されました。治療前は、歩くのも辛かったのが治療後は、何の違和感もなく歩くことができました。
私も、以前の仕事で腰痛持ちとなっていましたが、治療を受け「もっと早く来ていれば良かった!」と思い治療を続けていました。腰痛で仕事を辞めようと思っていた時に、お声をかけて頂き 私の様な痛みのある患者さんの手助けをしたいと思い働かせて頂いております。

 

 

 

4)未来の患者さんたちへ

 

 

 

私は、原因不明の耳鳴りから始まり、めまいの症状になり耳鼻科と婦人科に行き薬を処方されましたが、改善されず 先生から鍼治療を勧められ施術して頂いたところ、とても改善されました。私と同世代の方で、同じ様な症状の方にも是非 ご来院して頂きたいと思います。

 

 

 

5)これからのブログへの抱負

 

 

 

eclamでの出来事や、日常生活での出来事を書いていこうと思います。

  • 2020.09.11

カテゴリ

最近の記事

月別記事一覧