患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 08_鍼灸 > 湿疹 > 小児湿疹 高崎市在住 Mちゃん1歳

小児湿疹 高崎市在住 Mちゃん1歳

娘は生後8ヶ月頃から体に湿疹が出始め、

皮膚科に通っていました。薬を塗れば良くなるものの、

また数週間経つとぶり返すことを繰り返していました。

 

そこで以前から気になっていた小児鍼を試してみたいと思い、エクラムさんを受診しました。

最初は分かりやすい丁寧な説明から始まり、まずは週2で通う事に。

治療中も先生が声かけをしてくださるので

娘は嫌がらずに寧ろリラックスした状態で治療を受けられています。

 

通い始めて1ヶ月半くらいには、湿疹が明らかに減り、

薬を使わず保湿だけで肌の状態が保てるようになりました。

 

鍼でここまで効果が出たことにとても驚かされ、エクラムさんを選んで良かったなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ

キーワード検索