おしらせinformation

イメージ

エクラムからのおしせらや
スタッフのブログを
ご紹介します

voice > スタッフブログ > おしらせ > New! 患者さんの声UPのお知らせ

New! 患者さんの声UPのお知らせ

こんにちは!紅葉が美しい季節になってきましたね!皆さまどこかへお出かけされましたか?

 

先日、新しくお二人の患者さんの声を掲載いたしました。

 

・顎関節症でお困りの女性

・五十肩でお困りの女性

 

 

どちらも大変興味深い内容となっております。

 

顎関節症の患者さんの「顎関節症は歯科医院でしか診られないと思っていた」という内容は、同じようにお考えの方も多いのではないでしょうか?ましてや、鍼灸接骨院で治せるとご存じの方もほとんどいらっしゃらないと思います。

 

五十肩の患者さんは「整形外科で五十肩と診断され、注射をしてもらったが痛みが良くならなかった」ということでした。五十肩でお困りの方は同じような経験をされている方も多いのではないでしょうか?

 

お二人がどのような気持ちで当院においでになり、どのように良くなっていったのか。ご本人はもちろん、身近に同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご覧いただきたいなと思います。

 

 

 

 

  • 2022.11.15

カテゴリ

最近の記事

月別記事一覧