おしらせinformation

イメージ

エクラムからのおしせらや
スタッフのブログを
ご紹介します

voice > スタッフブログ > おしらせ > 年末年始の営業

年末年始の営業

 

皆さん寒くなってきましたね。

 

年末年始のお休みをお知らせします。

 

 

12月31日(木)〜1月7日(木)までお休みをいただきます。

 

 

本年はコロナ禍の中、多くの患者さんに来院いただきまして

 

この場を借りまして感謝申し上げます。

 

おかげさまで本年は最多の来院数を記録することができました。

 

大切なことはどれだけ多くの患者さんの期待に応えられ、また貢献できたかと思っています。

 

 

 

 

 

「信用を積み重ね、信頼を勝ち取る」そのような院であり続けたいと思います。

 

 

 

 

 

残すところ僅かとなりましたが貢献と感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

  • 2020.12.14

カテゴリ

最近の記事

月別記事一覧