患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 肩の痛み > 高崎市在住 小林さん 64歳男性 五十肩

高崎市在住 小林さん 64歳男性 五十肩

以前四十肩、五十肩と、六十肩?に…いや、2度目の五十肩です!!

 

ある日突然、右肩に痛みが現れ、肩の高さくらいまで上がると激痛が生じて車のハンドルを持つ事さえ辛くなりました。1度目の五十肩の時は普通にしていれば痛みは無かったのですが今回は日常的に痛みがある為、息子に相談したら、「エクラムさんに行ってみたら」と助言。

 

早速電話して来院、先生から五十肩の仕組みと治療方法等聞きました。

 

来院時は痛みで手が全く上がりませんでしたが、通い始めてすぐに痛みは薄れ、肩はだんだんと上がるようになりました。

 

今ではもう何もなかったかのように普通に肩は動きます。

 

痛みを我慢しながら、いつ治るのか分からず辛い日々を送っていたかと思うと…あの時電話して来院して良かったと思います。

 

カテゴリ

キーワード検索