患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 04_ウイメンズケア > 不妊 > 高崎市在住 Kさん 31歳 不妊

高崎市在住 Kさん 31歳 不妊

体外受精を始めるタイミングでこちらに通い始め、妊娠に至ることができました。

 

鍼治療が初めてで「鍼って痛いんだろうな…」と漠然とした不安を持っている私に対して、丁寧な問診、治療について分かりやすく説明をしてくれました。いざ施術を受けると「あれ?痛くない!そして身体がポカポカする!」と初回で変化を感じられました。

妊活以前に今まで当たり前と思っていた身体の不調と向き合うきっかけになりました。そこから週1で通い、身体の不調の改善と共に、体外受精のスケジュールに合わせて排卵前と移植前は特に重点的にお世話になりました。

 

先生が毎回真剣に熱意を持って施術をしてくださるので、妊娠報告を出来た時は込み上げて来るものがありました。

 

自分へ投資して良かったことNo.1はエクラムでの鍼治療だと思えるぐらい感謝の気持ちでいっぱいです!

 

また、先生との会話も毎回楽しみの1つでした。

 

 

カテゴリ

キーワード検索