患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 顎関節症 > 高崎市在住 Hさん 顎関節症

高崎市在住 Hさん 顎関節症

10年ほど前から口を開ける時に顎が鳴るようになりましたが、特に日常生活に支障が無かったため、放置しておりました。

 

しかし、最近になって口が開けづらくなり、痛みも出るようになってしまいました。

 

普段の生活でも顎が気になり会話に集中できなくなってしまったため、なんとかしたいと病院を探しておりました。

 

そんな時に、eclam鍼灸接骨院さんのホームページにたどり着き、顎関節症が改善したという体験談を見て、行ってみようと思いました。

 

初診時に自分の体の現状や、首や肩の歪みに原因があることなど、顎がずれる過程を詳細に説明していただき、歪みの原因からしっかり治療していこうというお話でとても安心できました。

 

通院を始めて1ヶ月半ですが痛みが無くなり、口の開閉がとても楽になりました。

 

eclam鍼灸接骨院の皆さんには本当に感謝しております。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

カテゴリ

キーワード検索