患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 04_ウイメンズケア > 不妊 > 高崎市在住 Iさん 不妊

高崎市在住 Iさん 不妊

 

36歳で不妊治療を始め、タイミング法や人工授精で1年半トライしてもなかなか授からず。次は体外受精かという時期に、知人に腰痛の話題からエクラムさんを紹介してもらいました。

 

HPにてウィメンズケアでも多数の患者さんが良くなられたことを知り、不妊治療目的で鍼治療を始めました。最初に非常に丁寧な問診があり、先生が忙しくも懸命に元気に治療にあたる姿を見て、ご自身の持つ知識と技術を全力で提供しようとしてくれている熱意を感じ、信頼できました。

 

エクラムさんに通いながら、婦人科での投薬、採卵、移植とステップを踏みエクラムさんに通い始めて2ヶ月半で妊娠の判定が出ました。1度の体外受精で成功できたことに驚きましたし、妊娠後のつわりも比較的軽く良い経過で過ごせたことは、本当に中村先生のおかげだと思います。

 

また、スタッフの皆様の対応も大変良いことも、いつも気持ちよく通院を続けられた要素だと思います。

 

子どもは諦めかけていたけれど、出産を待つ幸せな時間を下さってありがとうございます。産後に困った時にはまたお世話になりたいと思います。

 

 

カテゴリ

キーワード検索