患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 顎関節症 > 高崎市在住 清水美結さん 顎関節症

高崎市在住 清水美結さん 顎関節症

 

去年の夏頃から顎に違和感がありました。食事をする際に顎の関節の音がしたり、口が開かなくて大きい食べ物が食べづらいと感じていました。

 

しばらく放っておいたら、顎に痛みが出始め、それがストレスで何か解決法はあるかと相談したところ、母が職場の同僚に「eclam鍼灸接骨院に通ったら治りましたよ!」と教えてもらい、通い始めました。

 

現在も治療中ですが、顎の痛みはほとんどなく、数回通うだけで効果を感じられるので不安も全くないです。

 

スタッフの方たちも優しく、丁寧なので緊張せずにいられます。これからもよろしくお願いします。

 

 

カテゴリ

キーワード検索