患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 06_ベビーケア > 高崎市在住 川田和奈ちゃん 佳奈ちゃん 夜泣き 軟便

高崎市在住 川田和奈ちゃん 佳奈ちゃん 夜泣き 軟便

2020年に双子を出産し、産後からまともに朝まで眠ることがありませんでした。月齢が低いうちは仕方がないと思っていましたが、1歳を間近にしても朝まで眠ることなく、夜中も数回交互に泣いて起きる子どもたち。私の体も限界が来ていました。

 

そこで夜泣きに何か良い方法はないだろうかと探していた時に、こちらのホームページにたどり着きました。どれだけ鍼の効果があるのかという気持ちもあったので、まずは夜泣きの酷い双子の一人だけをお願いすることにしました。

 

ナナは夜泣きの時だけでなく、日中も泣くと怒って体を反り返らせ、抱いても反り返って泣き続けることが多く、私も家族もみな頭を抱えていました。

 

初めての診察では施術前に妊娠中、出産後の乳児湿疹で悩んでいたことなど詳しくお話をする時間をとってくださり、そこまで今の状況と関わってくるのかと感心するほどでした。

 

いざ施術。私も緊張していましたが、娘も何をされるのかと構えていたようでした。ですが施術が始まると機嫌が悪かった娘がみるみる落ち着き、さらには気持ちよさそうに眠ってしまったのです。さらに、その日の夜は初めて朝まで眠りました。効果を感じた私はもう一人の子も施術をお願いすることにしました。

 

こちらに通い始めて1ヶ月半ですが、双子も夜中に起きることが減り、反り返って長時間泣き続けることもなくなってきました。夜間睡眠を取れることで、日中も穏やかに過ごせる時間が増え、私も家族も笑顔が増えたように感じます。

 

先生に出会えて本当に感謝しています。

カテゴリ

キーワード検索