患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 08_鍼灸 > うつ病 > 安中市在住 Oさん うつ病・体の不調

安中市在住 Oさん うつ病・体の不調

うつ病と診断を受けてから心療内科に10年くらい通院しています。

 

心の症状は改善されたものの、不眠や頭痛、めまい、慢性的な筋肉の張り・緊張や肩こりなど体の不調に悩まされておりました。投薬やマッサージにより一時的に改善されるものの、すぐに元に戻ってしまい、根本的な改善には至っておりませんでした。

 

院長先生の初診で「同じような症状の患者さんで良くなった人がいますよ。結果を出しますから一緒に頑張りましょう。」と前向きな言葉をかけていただき、初回から体が温かくなり施術の効果を実感出来ました。

 

治療が進むにつれて処方される薬が減り、治療4回目には薬を飲まなくても寝れるようになり、頭痛や体の不調が大きく改善されました。

 

エクラム鍼灸接骨院に出会えた事が人生の転機になりました。

カテゴリ

キーワード検索