患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 04_ウイメンズケア > 不妊 > 富岡市在住 白倉真由美さん 不妊治療

富岡市在住 白倉真由美さん 不妊治療

私が通うきっかけとなったのは二人目の不妊です。

 

こちらに通う同時期に病院に行き治療を受け始めましたが病院で治療する事に少し抵抗がありました。少しでも自分のからだを鍼治療で改善できればいいなという思いでした。

 

問診では時間をかけてくださり、なんでも見透かされている様でびっくりしました。先生からは3ヶ月下さい。と言われましたが私の場合は結構早い段階で妊娠をすることが出来ました。

 

妊娠をしてからはつわりに悩まされ、鍼で良くなると伺い嬉しくなりました。なぜなら、一人目の妊娠の時に重症妊娠悪阻で入院をしていた経験があるからです。鍼を受けた後は体が軽くなり日常生活が送れる(食事、水分が取れる、起きていられる)事が出来、こんなにも変化があるならもっと早く来たかった。というのが本音です。

 

これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

キーワード検索