患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 膝関節痛 > 頭痛、膝関節痛

頭痛、膝関節痛

東京都在住 82歳女性 川嶋 様

 

毎日毎日、左足が(モモから膝にかけて)痛く、歩くことはもとより足を動かしても痛く、”寝たきり人生になるのかな?”と思っていました。孫がエクラムの中村先生にお世話になっていたことから半信半疑でエクラムを訪れました。

 

週3回の治療を2週間して頂きましたところ、足が軽くなり、痛みも少し和らぎました。1ヶ月たった頃、あれほど痛かった足の痛みがなくなり、スムーズに歩けるようになりました。本当に感動でした。足の痛みに加えて、10代の頃から頭痛持ちだった頭痛もなくなりました。今日まで週3回だった治療が6月から週2回になりました。1日も早く、週1回の治療で良くなるように、お休みしないで頑張ります。

カテゴリ

キーワード検索