患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

頭痛

もともと長年頭痛もちで、たまに偏頭痛などもあり、頭痛薬を常に手放せない状態でした。病院などでも「薬で対応するしかない」との診断のみで 困っていたところ、友人がこちらで治療を受けてから頭痛がなくなったとの事を聞き、あきらめ半分で通院しました。 そうしたら驚くことに長年つきあってきた頭痛が治療後からなくなっていました。 半信半疑で通院を続けていますが、あれ以来、薬を服用していないので、薬がほこりをかぶっています。 先生より「頭痛の発生にも理由があるので、きちんとした治療をすれば治ります。」との言葉が今は心強く思えます。 先生感謝しています。

カテゴリ

キーワード検索