患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 腰痛 > 頭痛、肩こり、めまい

頭痛、肩こり、めまい

長年、頭痛、肩こりに悩まされていましたが、今年2月上旬よりめまいが発生し、仕事にいけない日々を送っていました。 病院でもこれといった処置がなく困っていたので、以前からうわさを耳にしていたエクラムさんへ最後の望みと思い、診察して頂きました。 「めまいは東洋医学に解決法がある」との事で鍼治療と先生の手技治療を受けました。手技治療だけでも頭痛がなくなり、 肩こりもすごく楽になりましたが、鍼治療後は、更に楽になり、めまいもほとんどなくなり、体全体があたたかくなり、すっきりしました。 先生の「鍼で気を動かして治す」の言葉に現在は共感しています。ほんとすごいですよ。

カテゴリ

キーワード検索