患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 腰痛 > 腰痛(ヘルニア)

腰痛(ヘルニア)

長年腰痛に悩まされ、2ヶ月前より左足にシビレが出始め、病院にてヘルニアと診断され、薬と牽引療法で対処していましたが、 腰痛が更にひどくなってきたので、友人の紹介もあり、エクラムの診療を受けました。エクラムはとにかくこの腰痛とシビレの原因を含め わかりやすく説明してくれたので、何で痛みとシビレが出ているのかが納得できました。 治療も「これで本当に骨が動いているのか?」と思うほどで、終わった後は痛みとシビレがかなり軽くなり、治療前のと写真を比べても かなり体が整っていたので驚きました。今は痛みもシビレもなく快適に過ごせています。驚きです。

カテゴリ

キーワード検索