患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 腰痛 > 腰痛、湿疹(鍼灸治療)

腰痛、湿疹(鍼灸治療)

 

長年腰痛に悩まされていて整骨院にほぼ毎日のように通っていました。 がしかし…いっこうに良くならず…ある日友人に、とても良い接骨院があるからと紹介され、行ってみました。

 

施術中、正直こんなので良くなるの?と思っちゃったぐらい優しく痛みのない施術で、施術後…「えっ?何で!?全く痛くない!うそー!!すごい!!」 これが率直な感想でした。そして数日経てば、症状は戻っちゃうんだろうなと思っていたところ一週間経過しても痛みがなく「これは本当にスゴイかも!!」と 思いました。

 

現在は湿疹や体調不良の治療として鍼灸もはじめました。こちらも改善に効果大で、治療中は気持ち良くグッスリ眠ってしまうくらいです。 こちらの治療院は効果があるから1時間かけて通っているかいがあります。 先生いつもありがとうございます。

カテゴリ

キーワード検索