患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 腰痛 > 腰椎分離症

腰椎分離症

私は中学生の頃から、腰椎分離症による腰痛に悩まされていました。治療をしても、運動をしたらまた痛みが出る。 痛みと生涯付き合わなくてはいけないのかなと考えていました。そこで紹介していただいたのがこちらの鍼灸・接骨院 でした。
まず、驚いたのが‟足のつめの変色”の指摘を受けたことです。下半身の状態が良くないから、いくら治療しても腰痛が 取れないのだと。その様に指摘されたのは初めてでした。
そこで先生に勧めて頂いたのが、こちらで取り扱っている‟オーダーメイドインソール”です。これを使い始めてから、 運動しても良い腰の状態を維持できる様になり、つめの変色もなくなりました。腰痛との戦いにようやく希望の光が見えて きました。感謝しかありません。これからもよろしくい願いします。

カテゴリ

キーワード検索