患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 08_鍼灸 > 湿疹 > 湿疹

湿疹

私は、幼少の頃から、毎日顔と体に薬を塗って生活していました。中学や高校の頃は、特に顔の赤みがひどく、 それを皮膚科でもらった強い薬でごまかしていました。このままでは。一生薬を塗って生活しなくてはいけなく なると思い、本当に肌荒れが治るのかと思いつつも受信しました。すると、先生は私のお腹を触っただけで、 私の体の中のことを推測し、前日に食べたものまで当てられて、本当に驚きました。鍼治療を重ねるうちに、 肌荒れは治まっていき、顔の赤みは全くなくなりました。今では、昔毎日塗っていた薬から解放され、毎日化粧 して学校に行ってもそれほど荒れることなくすごせています。先生には、本当に感謝しかありません。ありがとう ございました。

カテゴリ

キーワード検索