患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 膝関節痛 > 変形性膝関節症

変形性膝関節症

二年前より左ひざに痛みがあり、半年前からは右ひざにも痛みがではじめ、毎日の生活が苦痛となってしまい困っていました。 病院、整骨院、整体、鍼治療を通いましたが、効果がなく、以前旦那がぎっくり腰を数回の治療で治していただいた先生を思い出し、 ダメ元で受診しました。これが驚くことに1回の治療で伸びきらない両膝がベッドにつくぐらい伸びきるようになり、歩行でも引きずって歩いてたのが スタスタと歩くことが出来るようになりました。現在では治療に行くたびに変化が出るのを楽しみに通っています。

カテゴリ

キーワード検索