患者さんの声Voice

イメージ

エクラムで
笑顔と輝きを取り戻した
患者さんの体験談です

voice > 01_痛み・しびれ > 膝関節痛 > 坐骨神経痛、左足のだるさ ご卒業!

坐骨神経痛、左足のだるさ ご卒業!

約3か月程前にランニングをしていた時、突然左ひざに激痛が走り、日常生活に支障はないものの、 徐々に左足が重くなりました。左足を下にして眠ると痛くて眠ることができず、悩んでいました。 そんな時、知人の紹介で先生の所を訪ね、ずっと左ひざと思っていた原因が、持病の坐骨神経痛による 腰と骨盤のズレであったことがわかりました。最初に伺った時に先生が、「必ず治ります」と言ってくださり、 もうこれは一生治らないと思っていたので、本当に心強く嬉しかったです。 それから週3回通うように言われましたが、たった3回目でうそのように痛みがなくなり、 信じられない程に症状が改善されました。私の娘も出産による骨盤のズレに以前から悩まされているので、 娘にも通わせようと思います。個人差はあると思いますが、私には本当に先生の治療が合っていると思います。 色々まわって症状が改善されず悩んでおられる方がいましたら、一度先生の所を伺ってほしいと思います。

カテゴリ

キーワード検索